ぷれすて3

アクセスカウンタ

zoom RSS ニード・フォー・スピード カーボン

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニード・フォー・スピード カーボン (商品イメージ)
ニード・フォー・スピード カーボン
ただし警察追跡については、警察ヘリが追跡には参加しない、詳しい違反内容が表示されない、クールダウン中はパトカーの位置がレーダーではなくマップ中に表示されるなど前作より追跡が簡略化されてますよん。玉を自在に操るテクニックや、兵を優位に進軍させる戦術も必要だが、最後の最後は“声”が勝敗を分けるところが斬新に思える。
「チャレンジシリーズ」には14種類のチャレンジがあり,ブロンズ,シルバー,ゴールドの3レベル(難度)の順番でそれらに挑戦し,それぞれのレベルで設定された条件をクリアしていく。主人公は昔の走り仲間と共に,街を牛耳るストリートレーサー達とのバトルを繰り返し,併せて過去の事件の真相を暴いていく……。
今作では危険な山道でのギリギリのテクニックを競う「峠レース」と、チームを組んで集団で走り、縄張りを広げていく「チームバトル」というコンセプトを初採用。検問のパトカーに体当たりして突破したり、建物に突っ込んで落ちてくる屋根でパトカーを潰したり。10名もの新規武将のほか、システムも大幅に刷新された本作は、まさに“正統進化形”と言える作品に仕上がっている。
しかし全体的に見てみると、NFSシリーズの血を継承しつつも、新たな要素を盛り込んでいるという進歩もあるので、車ゲー好きな方にはオススメです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニード・フォー・スピード カーボン ぷれすて3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる